特薦 アブノーマル Blog

プロフィール

織田

Author:織田
非日常体験してみませんか?ということで
素人参加型輪姦サイトの「調教倶楽部」を過去の企画も含めて、このブログを通じて紹介していきますので宜しくお願いします。

最新記事

調教倶楽部 カテゴリ

女優募集中!

今日から貴方も女優!【女優募集中】出演してみませんか?

調教倶楽部 Contents

女優募集中!

今日から貴方も女優!【女優募集中】出演してみませんか?
今日から貴方も女優!【女優募集中】出演してみませんか?

J-TWINS.COM

輪姦倶楽部 QRコード

QR
調教倶楽部 には、モバイルサイトがあったから
早速・・・QRコード読み込んで
携帯からアクセスしてみた。

おおっ!
なかなかイケてるやん?

これは便利やー
電車とかで、移動中の時も楽しめる!

ちょこちょこチェックして
企画情報の更新を見逃さんようにせなあかんなー

特におすすめなんが
PickUp開催報告やな!

めっちゃ気に入ったんで
過去の開催報告に飛べるように
ブログのプラグインで貼らせてもらいますわ!

 ← 1日1回クリックしてくれはって、ほんまにおおきに。

関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 調教倶楽部

みなさんは、どんな正月を迎えられましたか?
俺は、ホンマにインターネット三昧でしたわ!

えっ?
それって、オタクとちゃうんかって?
ん・・・まあ、そういう言い方もあるみたいや。

いやいや、ちゃうちゃう、そやないで。
調教倶楽部 について、あれこれ調べとったんや。

ホームページやブログを見てて思ったんやけど
ある意味、エンターテイメントなサイトちゃうかな。

まさに関西人が作ったサイトっていうか
こういうサイト好っきゃなー

さてと、どこから紹介していこかな。
なあなあ、 unoちゃん どう思う?と・・・一応は聞いた振りしておこっと。

 ← 1日1回クリックしてくれはって、ほんまにおおきに。

関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 調教倶楽部

TWiNS FAMilYって、面白い企画やってるやん。

素人が参加してるところがええなー

輪姦願望叶えます!とか・・・
非日常を体験しませんか?とか・・・

叶えて欲しいなー
経験してみたいー

ちなみに、俺は・・・素人です(爆)。

エログを立ち上げといて素人かいな!って?
そ、そ、そうなんですよねー

でも、興味はメッチャありありなんで
調教倶楽部 を、深ーく
掘り下げてみたいっていう気になったんですわ!

 ← 1日1回クリックしてくれはって、ほんまにおおきに。

関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 調教倶楽部

新年明けましておめでとうございます。

今年の干支はウサギちゃんですね!
可愛いウサギっ娘に出会いたいもんですなー

さて、今年はエログを始めることにしたんですわ!
ブログの名は、輪姦倶楽部です(爆)。

なんで、輪姦倶楽部やねん!って?

年末年始の休みの期間中に、ネットサーフィンしてたら
調教倶楽部 なるサイトを見つけたんやけど

これが、俺のツボ(?)にズボッと・・・はまりまして
応援の気持ちを込めて勝手にサポートすることに決めました!

主催者の unoちゃん って、関西人のノリでええ感じですわー

ほな、みなさん今年もよろしくお願いします。

 ← 1日1回クリックしてくれはって、ほんまにおおきに。

関連記事

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

tag : 調教倶楽部

アダルトSEO
  • 無料SEOツール

 | ホーム | 


  • ブログパーツ
